BB元気玉


昨日は「BB元気玉」というセミナーに参加してきました。

理容業界を元気にしましょう!

DSC_0937

 

 

 

 

 

 

サロンの成功例をみんなで発表して

真似して良くなりましょう!

勢いのある5サロンのオーナー様のお話はとても新鮮!

4時間の長いセミナーもあっという間でした。

DSC_0938

こちらは「元気玉」を作っている最中。

 

 

 

 

 

ではなくて

カティングエッジさんの朝礼で行っているラジオ体操を再現!

参加者100人で行いました。

凄い迫力でした!

 

以上!!

 

ではなくて・・・

 

沢山のお話を聞いて

固い頭がほぐれたような感じがしました。

真似するところは真似して

考え直すところは直していく

良いきっかけになりました。

 

自分のことばかりでなく

業界のことも考えられるように

がんばりたいなぁと思いました。

変化球を交えて・・・

 

理容業界には

前向きな面白い事を考えてる大人たちが沢山います。

一人ではできないけど沢山集まればできる事がいっぱいあるんですね。

これから注目です!

 

 

そして似顔絵も描いていただきました!

なんてそっくりなんでしょう!!(ユキエさんには170%増しだと言われました)

これを使ってチラシなどに活用すると効果的とのこと!

 

じゃん

 

DSC_0942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて爽やかなのでしょう!!!

10分で描いてもらいました。

こうなれるようにお顔のマッサージ頑張ります!

 

 

とても濃密な時間でした。

関係者の皆様本当にありがとうございました。