お店の花壇を綺麗にしましたよ


10月11日はベースヘアーのオープン記念日。

11周年です。

そして川口市と鳩ケ谷市が合併したのも10月11日。

そしてこちらも11周年です。

ということで

花壇を綺麗にしましたよ。

朝7時に母とユニディーに行ってお花買ってきました。

お花は高いですねぇ。

長持ちするお花はどれか?

悩みながら選びました。


父親はお花が好きで

派手な花よりも可憐なお花が好きだった見たい。

その時はあまり響かなかったのですが

自分も可憐な花に目が行くなぁと、、、

好みが似てくるのでしょうか。


母はシクラメン!シクラメン!と言うので

こんな感じになりました。

そして可憐なお花もこんな感じで作ってみました

まだお花は咲いていないですが・・・

そしてわかりずらい・・・


お花が咲いたらまた写真載せますね。