たくさんのヒントを持ち歩く、ただならぬ男


今から13年くらい前に知り合った

(間8年くらい空いてますが・・・)

理美容教育出版社・・・理美容業界の専門雑誌・・・の編集者

関口さんが遊びに来てくれました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/eroisamurai/60843884.html

すみせん・・・遊びではないですね。お仕事です!

 

関口さんは細かいところをよく見ている方で

同業者では気づきにくい

客観的な視点からたくさんのアドバイスをしてくれます!

そして良いところを見つけるのがとっても上手!

 

今度改めて、取材に来ていただけるとのこと。

それまでにダイエットですな!

(今日4年ぶりにマラソンしました!)

 

関口さん遠くまでお越しいただき AZS!

今度美味しいお酒を飲みましょ!