つけてみればわかると思うのです。ハンドクリームの話


この仕事をしていますが

自分はあまり手が荒れません。

ベースヘアーでは多分良いシャンプーを使っているからだと思いますが・・爆(自慢)

なのであまりハンドクリームといものはあまりつけません。

しかし!大和理器さんからのおススメのあるものを付けてみたら

「おお!これはいいですね!」

と思わず言っちゃいました。

これなのですが

美容クリーム

ハンドクリーム扱いしちゃってください!

とのこと。

しっとり具合とサラッと具合がちょうどよい。

いつも使わない自分が言うのも説得力はないですが

これは良いと思うのです。

付ける前↓

これつけすぎ!

付けた後↓

おお!!

ってわかんねー!

よーく見てみて。

わからんよね。

付けてみないとわからないですね。

美容クリームですからお顔や体につけても大丈夫!

良い言葉ばかり書いてますねー(笑)

クリーム付けた後手を洗ってもまだ残ります。

しっとりとした手でいたものです(汗ではなく・・・)