マスクをしたままで施術できます


世の中の動きが日に日に変わる今日この頃

緊急事態宣言が撤回され始めましたが

東京、埼玉あたりはまだ続きそうですね。

しかし新しい生活スタイル・仕事のやり方が見えてきているように思います。

以前と同じとはいきませんが

新しい形としていろいろ対応していかなとですね。

ベースヘアーに関しても

これまで以上の消毒・換気などなど

少し景色が違うように見えてくる営業スタイルですが

前と変わらない所の意識はしっかりともってやっていきたいと思います。

もう少しの我慢と言いますが

これはこれでやらなくては・・・という事がありますよね。

我慢ではなくこういうものだと受け入れることも必要です。

皆さんで協力し合って

この変化に対応していきたいと思うのであります。

どうぞよろしくお願いします!

あっ、

お客様はマスクしたままで施術できますからねぇ。

気になる方はなんなりと言ってくださいね。