一応これで1000!


紅白歌合戦から米津さんにはまっている小野です。

昨日も「米津玄師にしてください」とのオーダーがあり

意気揚々と挑めました。

あぁ良かった。

 

さて

自己満足ですが

今回の記事でHPのMESSAGEとBLOGを含めて

1000記事となります。

 

てっきりブログだけで1000記事かと思ってましたが

MESSAGEを含めてでした。

管理画面の中では1000という数字が出るもんですから

ちょっとテンションが上がります。

 

続けることって

何回、何か月、何年を言ううでしょうね?

 

今年は少しさぼり気味だったBLOGを

書いていこうと思います。

 

髪を切っている時って

ただ髪の毛のことだけを考えて切りたいのですが

そうでもない時のほうが多いでしょうか。

 

お客様との会話もありますし

カットした後の施術のやり方を考えていたり

いろいろ頭の中でぐるぐるしているものであります。

 

そのぐるぐるが1日終わるとスッキリすればいいのですが

そうでなく朝まであるときもしばしば。

 

このBLOGを書くのは大抵朝5時台。

そのぐるぐるが残っていれば

BLOGを書くと結構すっきりする感じもあります。

??

ん、そうなのか?

 

まー

沢山書けるようにがんばります。

来週朝日新聞の記者さんにお会いして

読み手に伝わる記事の書き方でも聞いて来ようかと。

 

 

さぁこれから年末調整からの確定申告に向けての作業でもしましょうかね。