世界チャンピオンの技を体感してきました。


先日の夜さいたま市で体験したのです。

世界チャンピオンの技を・・・

見ているだけではわからない

やられてみないとわからない感覚。

いままでで一番ソフトで

するどいキレ。

昨年のパリで行われた

OMCヘアワールド

つまりヘアーコンテストの世界大会です。

これに出場したさいたま市の山崎氏。

日本ナショナルチーム個人で唯一の金メダルを獲得した方。

山崎氏の講習会でもカットモデルをしてきたのであります。

カットされながらも勉強になりました。

なかなかできない体験。

これからの自分の営業に生かしていきたい!

っていうか早速次の日から試しています。

いつも以上に手ごたえがあると感じています。

自分で言っちゃってます・・・

体験することは素晴らしいことですね。

ありがとうございました!