今年も始まりました!


朝野球が先日開幕しました。

子供達より先に野球の試合をするのもどうなんだ?

と思うのですが

6月から川口市の外の施設も使ってよいとのことで

是非使ってくださいとの事。

この日は朝4:45に川口市営球場に到着。

ワクワクして3時くらいから起きてました。

グランドに入ると昨年と変わらぬ風景が

早く来すぎて一人で

ベースを出して、ラインを引いて

準備完了。

そして新加入の方々が大勢いまして

先発オーダーからその後の交代の仕方まで考えるのが

一苦労。

野球の上手な若手が沢山。

おじさんたちは

「俺たちはいいから若いの使ってよ」

との事。しかしそうはいきません。

おじさん達にも試合に出てもらいますよー

朝早くから来ていただいたのですから

少しでも野球してもらいたいじゃないですか!

ってわけで皆さんで楽しく野球ができましたとさ。

でも一つ、例年と比べて違和感が・・・

強くなりすぎたな

強敵のファニーズさんをコールド勝ちだなんて

なんだか調子が狂っちゃいます。

まぁ

野球ができる事に感謝でございます。

子供達も早く野球ができるように願うばかりです。

先に楽しんじゃってごめんなさい!