初物


今日のスーパーのお刺身は新鮮ですねぇ

築地市場の初せりが開始しました。

マグロ一匹 5000万!!

寿司ざんまいの社長さんが購入。

それを通常価格で出すんですって!

すごいですね!

 

明日の朝行ってみますか!?築地へ!

始発で行けばお寿司食べて 7時くらには帰ってこれるでしょうか?

4時半に家を出て、5時半に築地に着いて6時20分に築地を出れば・・・

 

今日はマラソンがてら、初日の出を見に行ってきました。

これまた完璧な日の出でした。

 

 

 

 

 今だと6時20分くらいから

 自然が作り出すグラデーションが始まります。

 ワクワク感がすっごい高まります!!

 日の出って夕日よりも好きですねぇ。

 思わず一礼してしまいましたよ。

 

今年の抱負を口ずさみながらいい初日の出でした!

 

明日はこのマラソン時間を築地への時間にまわせるでしょうか??