南池袋公園に行ってきました。


先日のお休みのこと。

業界の先輩と池袋にて経営についての語らい。

思いつかないようなアドバイスを頂けるのでいつも楽しみにしています。

 

いつもは朝からなのですが

この日は昼からのスタートだったので

少しの会談の後

南池袋公園に移動してお日様の下で第二幕が始まりました。

 

初めて来た南池袋公園は

芝生がありそこにござを引いて座ります。

何だかピクニック気分。

おじさん二人、片手にはビールを持ってしまうのは

自然の流れということでしょうか・・・

 

周りには子供たちが走り回り

大人たちも思い思いにリラックスした時間を過ごしていました。

途中、飲み物が無くなり買い足しに行くにも

すぐ近くにコンビニがありとても便利。

ストロングなレモン飲料を飲みながら

体も頭もふわふわになっていくのでした。

 

都会の真ん中に芝生の公園。

とても良い場所です!

南池袋公園!