川口市という場所


base hairの開店日は・・・

10月11日!

その日は川口市と鳩ヶ谷市の合併した日

新川口市誕生の日。

 

川口市民の方々は 川口すきですよねぇ

あっ自分だけか・・・

 

同級生達も結構、他に行かずに川口に住んでいたり、仕事していたりしますね。

 

さいたま市ができるまで

埼玉県では人口NO1でした。

そして都内にも一番近い!?

鋳物工場があり、リリアがあり、京浜東北線の通勤ラッシュを見て働き者の多さを確認でき

ひょうたん池があり、ぼったらがあり、オートレース場のモツ煮込みがあり、青木公園のマラソンコースがクッション性があったり

たまたまさん、みらいさん、たなごごろさん、ネイバーフッドさん、やまやさんがあり、、、、、、、、

いい所だな

川口は・・・

 

川口のいろいろな新しい発見を探したいと思います!

 

まだまだ知らないところだらけです。