待ちに待ったこの時期がやってまいりました!カワハギを攻略してみせる!


昨年のこと

中学生の時以来でしょうか

釣り竿を買いました。

釣りは道具じゃない!腕次第だ!

というのが自分の釣り理論。

ていうても

道具がいいと気分がいい!

そして仕事が上手くいく。

ということでカワハギ竿を購入。

そしてあれから1年。

出番がまいりました。

カワハギ釣りをしに金沢八景へ。

平日の月曜にもかかわらず

カワハギ釣り船は満席!

お隣さんと糸が絡まってしまいそう、、、

餌はあさり。

船に乗る事8時間。釣ってる時間は6時間。

あっと言う間です。

先日は船酔いしてしまい、、半分は気合の釣りに。

で釣果はこれ

渋い釣りでしたが

釣りに行けることに感謝ですね。

もう一回行けたらいいなぁ