昨日の続き・・・DAIKANYAMA TーSITE


行ってきました

代官山T-SITE

http://tsite.jp/daikanyama/

去年も12月にOPENしたようです。広告も何もしなかったようです。

口コミで知りわたっていったみたいです。

 

着いたのは9時30分くらいでしょうか?

営業時間がAM7:00~AM2:00

朝7時に行ってみたいと思うのは僕だけでしょうか?

 

 

 

 

 

大人な空間でした。

そして都内最大級という本の数、質・・・世界の最新情報があると言ってもいいくらい!

 雑誌から専門誌、和書、洋書、古いものも なんでもある感じ。

 

 

写真を現像していた頃を思い出しました。

いい写真ってどんなだろう?

いろんな写真展に行ったり、写真集を見たりと・・・

 

音楽の所もとってもマニアック。

base hairで流す音楽も買ってきました。

 

一番ゾクゾクしたのが

ラウンジ。

朝だったのですがお酒が飲めるのです。本を読みながら。

こんなの初めて見た!

ラグジュアリー感満点でしたねぇ。

 

「作家は処女作に向かって成熟する」

なるほど・・・

 

 

というわけで

早速来週に、僕の嫁さん「YUKIE」さんに行ってもらいます。

一人じゃ嫌!

ということで

しょうがないなぁ・・・

YUKIEさんの友達の ほしのあき似の素敵な方に

一緒に行ってやってくださいとお願いしました。

んっ?なんかおかしいぞ!!??

お前が行ってやれよ!って話ですよね・・・

まぁまぁね・・・

 

みなさんも是非行ってみてください。

いいです!とっても!