最近のやるべきこと


最近のニュースというと

新型コロナウィルスのニュースばかり。

そして日に日に感染者が増えて

その状況はめまぐるしく変わります。

あぁ

こうやって歴史的な事態は

何気ない日常の中

どんどん進んでいくんだ・・・

この先「あの時は凄かったなぁ」という他人事で済むのか

あるいは、とことん巻き込まれて「思い出したくもないあの時」になるのか

どうなってしまうのか。

この先に起こりうることをどう考えて実行していくのか

どう情報をコントロールしていくのか

もう

文章の終わりが、のかのかのか・・・

って、不安な感じばかり。

そんな中、いかに楽しむか!

遊びもそうだけど仕事で楽しみたいものですね。

今施術中の動画を撮りためています。

ご協力いただける方々募集中です。

どうぞよろしくお願いします!