自転車を買いにいく


娘の自転車はブレーキがあまり効かなくなっている。

そしてサドルが固くお尻が痛い。

そして体にわりに小さい。

もうね

NEW自転車を即買いしないとならない状況にありました。

しかし、娘は

「今はいいや」

とゴールデンウィークから発言しており

何が嫌なのか?何に気を使っているのか?

よくわからなかったのですが

ようやく昨日購入してきました。

さて?どこで買うか?

アリオや、ミエルや、その他いろいろありましたが

中青木2丁目ときたら

あそこしかないでしょう!!

自分も小学6年の時に買いましたよ

おじいちゃんの三輪車もそこで買いましたよ

自転車の老舗

加藤輪業!!さん。

自転車の後ろには

加藤輪業のシールが貼ってあります。

これを見ると

地元愛を感じずにはいられません。

娘もこれで周りの方達から認知されるでしょう。

「中青木2丁目の人間」

ってね。

お気に入りの色も見つかり

ご満悦の娘。

今まで乗っていたのは

知り合いの方から譲り受けた自転車でしたので

初めてのおにゅーな自転車です。

安全運転で楽しく乗ってもらいたいですね。