血圧が下がったみたいです。Rプラスのお陰かな。


血圧のお話です。

昔から血圧というものが気になっていました。

小さいころから父親の血圧を下げるには・・・

みたいなことで食事も気を付けていました。

 

その血を引き継いでいますから

お高いのですね。

 

下の血圧がなかなか下がらない。

上の血圧は上下しますが

下はなかなかねぇ・・・

でね、ここ2,3か月飲んでいるのが

R+(アールプラス)というサプリメント

アンチエイジングのサプリメントですが

血管を柔らかくする作用があるとのこと。

 

ワインに含まれるポリフェノールの中にあるレスベラトロールが

沢山入っています。

ワイン240本に含まれるウスベラトロールを摂取できるんです。

 

最近の血圧にびっくり。

上も下も10は下がっています。

特に下の血圧が10下がるってすごい!!

自分ではびっくりなのです。

 

血圧の為のサプリではありませんが

とても嬉しい副産物があってとても嬉しいのであります。

 

当店で扱っておりますので

お気軽にお声掛けくださいませ。