銀行への投稿


先日みずほ銀行に行った時

気分の良い接客をしていただきました。

ほんのちょっとした事ですがとても感動しまして、、、

 

そういう事をお客様の声として届けると

その支店や従業員の方は

ご褒美(どんなものかは知りません)がもらえるとのことを聞き

早速、みづほ銀行さん宛にメールしてみました。

 

名前をしっかり覚えていたので

ちゃんと書かせていただきました。

 

あの方はいい事あったのかなぁ

と勝手に妄想しています。

ボーナスUPかなぁ

会社から表彰状授与?

役職が上がるとか?

朝礼で他のスタッフ達のテンションUPの為のネタになったのか?

海外研修プレゼント?

ポイント制で、1,2ポイントUPにとどまり、あまり意味がないのか・・・?

でも必ず声は届いて、あの方のモチベーションは上がったはず!!

 

 

お客様ってよく見ていますよね。

身が引き締まる思いです。