銀行への投稿
先日みずほ銀行に行った時
気分の良い接客をしていただきました。
ほんのちょっとした事ですがとても感動しまして、、、
そういう事をお客様の声として届けると
その支店や従業員の方は
ご褒美(どんなものかは知りません)がもらえるとのことを聞き
早速、みづほ銀行さん宛にメールしてみました。
名前をしっかり覚えていたので
ちゃんと書かせていただきました。
あの方はいい事あったのかなぁ
と勝手に妄想しています。
ボーナスUPかなぁ
会社から表彰状授与?
役職が上がるとか?
朝礼で他のスタッフ達のテンションUPの為のネタになったのか?
海外研修プレゼント?
ポイント制で、1,2ポイントUPにとどまり、あまり意味がないのか・・・?
でも必ず声は届いて、あの方のモチベーションは上がったはず!!
お客様ってよく見ていますよね。
身が引き締まる思いです。