5月は大好きなんです。


あー

5月も今日で終わりだ。

1年の中でも一番好きと言ってもいいくらいのこの5月。

今年は例の病気のせいで

予定が狂っちゃいましたね。

全部悪い事はそのせいにしてしまえ!!

そう思うのです。

でもね

良いこともあったんですよね。

時間という副産物が生まれました。

毎年この時期は色々なことで忙しくて

この大好きな5月があっと言う間にすぎてしまうのですが・・・

今年の5月はそれはそれで

思い返せば思い出に残る時となりました。

新しいことの始まりでもあり

今までと変わらぬ努力も必要で

周りを見ていると

それを実践している

頑張っている方々が多くて

たくましいなぁ

と感心することが多くありました。

今だというタイミングに瞬発力良く走り出せるか・・・

この行動力と勇気をなんとかものにしたいです。

なんだか

かっこいい流れになっちゃっいましたね。

頭の中を整理していると

誰かが言っていた

「優等生シンドローム」ってやつがどうもひっかかります。

まー話はそれちゃいましたが

あー5月よサヨウナラ!

良い時間でした。

って事で〆させていただきます。

おしまい。