PTAの男性役員さん


息子の学校のPTA会長さん誘われて

いつもの場所へ。

 

するともう1人。

来年からPTA役員をやってくれるお父さん。

貴重な貴重な方であります。

 

そういえば去年の今頃自分もこういう感じだったなぁ。

一本釣りされるみたいな。

 

なかなかやってくれないPTAのお仕事。

来年の男性役員は5人。そしてこれで6人!

何百人のお父さんの中からたったの6人。

凄い確率で出会う人たち。

 

でもボランティアのPTAに協力してくれる

お父さんって、みんないい人!!

そして面白い!!

なんだか楽しい異業種交流会みたいな感じ。

って言ったら怒られるでしょうか・・・

 

一緒に話していても知らない事ばかりで

感心しながら聞いていましたよ。

 

19時30分から始まって

あっという間に23時30分・・・

4時間も。

いい歳したおっさん4人で、まったくねぇ。

 

しかし勉強になりました!!

 

面白かったなぁ。

 

さぁ4月から学校に良くいくようになりそうです。

頑張らないとな。