刺激をありがとう。


専門学校のときの友達が

いつもツイストをかけにきてくれます。

彼とは出席番号が1つ違いで席も前後でした。

卒業して直ぐに少し働いて音楽の道へ・・・

そうすぐやめちゃったのです。



波乱に満ちた人生は

僕が語るには失礼ですが

苦しかったことでしょう。



でもいつも笑顔で明るく来てくれます。

ホッとするのです。



そして

昨日はなんと!

ダイエットの仕方を教えてくれました。

21日断食!!

!!!

すげー!!

10キロ以上痩せた姿はかっこいい!!

自分ではそうは思ってないみたいだけど

ツイストかけてスリムな体系はかっこいいなぁ!



自分もやるぞ!!

断食はしないけど・・・

絶対に・・・・

マイナス5キロ目指して

でも

彼が言うには

「5キロじゃ周りはわからない。」

「10キロだよ」

とのこと。

ムムム・・・

まぁほどほどにやってみます。



って何回目の宣言だい??

茂樹君 刺激をいつもありがとう!!




改行できるようになりました!!

教えてくれてありがとう!