川口駅前でぶらぶらと


人が多いですねぇ。。

久しぶりに川口駅前に。

朝の通勤が無い自分にはわからないのですが

また電車が混んできたみたいですね。

でも満員電車でコロナにかかったという事例は出てきていないみたいですね。

マスクしてしゃべらなければ

少し密集していても大乗みたいですね。

駅前に行ったのは

学校の用事の為でして

秘密の会議場を見せて頂けるとの事でした。

それはそれは

想像を超えた綺麗さで

しかもこんなところにあるのぉーー!

知らないことが沢山あるものです。

そしてそのあとに

眼鏡を新しく作りましたよ。

わかってくれるかなぁ?

分んないかもしれませんね。

「眼鏡かえたんだ!!」

と言われたい小野でした。