専門学校時代の時の友達が
美容室をOPENしました!
松本市は寒いだろうなぁ・・・
お店の名前は
ALO hair (アロウヘアー)
一期一会という意味だとういことです。
良い言葉ですよね。
まさにこの仕事にぴったり!
オーナーの柳澤君には
いろいろいい影響を頂きました。
彼に出会わなかったら、今の自分はいないだろうなと思います。
是非がんばって東京進出してください!!
今度遊び行きますね!!

専門学校時代の時の友達が
美容室をOPENしました!
松本市は寒いだろうなぁ・・・
お店の名前は
ALO hair (アロウヘアー)
一期一会という意味だとういことです。
良い言葉ですよね。
まさにこの仕事にぴったり!
オーナーの柳澤君には
いろいろいい影響を頂きました。
彼に出会わなかったら、今の自分はいないだろうなと思います。
是非がんばって東京進出してください!!
今度遊び行きますね!!
base hairに来られるお客様から
「値段はいいからいいもの使ってね」
という声が聞かれるのが
とても新鮮で嬉しいです!
あつかましいのであまり言いませんが・・・
パーマ液、カラー剤など
今、ヘアーサロンで使うお薬は日々進化しています。
どんどん、いいものが出来ていて
お客様にとっても
とってもいい事で、髪にやさしいし、
自分たち作り手側にとっても
とても安心できます。
ただ・・・ぶっちゃけ
コストは上がっています。
しかし
そんな事はどうでもいいのです。
base hairでは
常に良いものを提供していきますので
心配なさらず
お客様にとって一番良いものをお選びして
使わさせて頂きます。
満足してもらう事が一番です。
自分でいうのもおかしいですが
贅沢に良いものを使わさせていただいてると思っています。
是非、安心なさって良い時間を
お過ごしできたらと思います。
どうぞお気軽にお越しくださまいせ。
心からお待ちしております。