いい音だな


アマゾンミュージック。

凄いですねぇー



娘が髪を切るというので

その時に何か聞きたい曲はあるか?と聞いてみたんです。

すると

さすがアマゾンミュージック

娘が聞いている歌が入っていたんです。

「多分こんな歌絶対に入っていないよ」

入っているんですねー

アマゾンミュージックおそるべし。



そして

自分も調子に乗って検索してみる。

臼井ミトン君

以前、小笠原君の招お招きでで行った

ブルースアレイで聞いた臼井君の歌声。

ビックリしたんだんだよなー

検索してみると出てくじゃないですか!!

「ロンサムジョージ」

ライブの方がそれはそれは凄かったけど

感動が蘇ってきました!

ジントニックを飲みながら聞いてみました。

臼井君の歌もそうですが

改めていいなと思ったのは

当店のスピーカー

ベースヘアーのスピーカーも捨てたもんじゃない!!

お店をOPENするときに一生懸命さがした「Bose」のスピーカーはいまだ健在!

いい気分になりましたよ。


音楽っていいですねぇ

週末の気分転換です。