いろいろな人生もあるものだ


先日はいろいろなご縁があって

女装スナックへ行くことに。

自分にはそういう趣味はないのですが・・・


歌舞伎町の奥にある女装スナック。

この日は美肌、美髪のための食事とは何か?

くらし薬膳レシピコンテストで優勝された方がその食事を提供してくれる!

という会をこの女装スナックをお借りして開催していただいたのでした。


食事は素晴らしい!

薬膳フォンデュが凄かった。

チーズを使わない、山芋で粘りを出して・・・・

とっても工夫されたものばかり

体にいい食べ物だらけでした。




ふとお店の中を見てみると

お店の中はなかなか怪しい。

誰が着てもいい女性の服が沢山。

そしてその服がオヤジ臭が凄い(笑)

マスターといわれるおじ様が

お越しになりいろんなお話をしてくれました。

普通の語り口なのですが

話している内容がスゲー

家族には言えない秘密の趣味。

分かり合える人たちの場所。

貴重な場所なんですねぇ。



自分もセーラー服を着てみました。

何の感情も沸くことなかったです(笑)

オヤジ臭が凄くてすぐ脱いだのでした。

興味ある方がいましたらご紹介しますよ。



怪しい場所での健康的な内容。

やりたいことをやってみる。

人生すぐ時間が過ぎちゃうようでも

いつになっても、まだまだこれからですから!

いろいろと

ギャップがあって面白い時間となりました!