お顔そりと日焼け止め


暑い夏は嫌いではない

暑さには勝てる自信はあるけど

紫外線には勝てません。

 

僕は年々紫外線の力にやられています。

UVカットのリップクリームは欠かすことのできない1つ。

これつけていないと

唇がただれちゃいます。

そして日焼け止めを手に塗っていないとぶつぶつができちゃいます。

年を取るってこういう事??

 

だから

夏の時期はちゃんと日焼け止めをつけないといけません。

そしてお顔そりとナゼル。

産毛を取り除くことで日焼け止めがしっかりとお肌について

取れにくいです。

(日焼け止めはお肌に優しいものにしてあげてくださいね)

 

お肌のケアが大切な時期です!

がんばりましょう!