それと昨日は・・・


オーナー座談会もありましたが

昨日は

国際理容美容専門学校の高橋先生に会いに行ってきました。

もう15年前ですが高橋先生に教えてもらい

その後もちょくちょくお会いしていただいております。

 

いつも熱いお話を聞かせて頂いてとても感謝しております。

そして初めて応接室に案内されました。

ちょっとドキドキしますねぇ・・・ああいう場は

 

いつも思うのですが

さすが先生ということもあり(偉そうでスミマセン!)

話を物語調でわかりやすく話してくれます。

そしてアドバイスも細かに。

専門学校に電話する時のセリフまで・・・

 

5年前には

まだまだの顔つきだな!

と言われましたが

昨日はどうだったのかなぁ・・・

 

またよろしくお願いします。

ありがとうございました!