たくさんの方々と名刺交換してきました。


月曜日は久々のセミナーへ

西葛西の古田土会計事務所でおこなわれました。

 

今度書きますが

古田土会計さんはすっごかったです!

 (それだけかよっ!)

 よく成功している企業様のお話を聞きますが、実際その場へ行ってみてみると迫力が違います!

また今度。

 

 

 

 

さてセミナーですが

 マネージメントゲームをしました。

 これが面白い!

 と言っては失礼ですね。

 勉強になります。

 

どうすれば利益がでるのか?

お金の動きをわかること。

何をやればいいのか?

どうなるとそういう結果になるのか?

先を見て動くこと。

いろいろ考えさせていただいたセミナーでした。

そしてわかったことを実行して続けること!

 

そして名刺も20枚くらい交換しました。

さまざまな場所でいろんな状況で働いていても

思いのこもった方々と繋がりが持てるこのセミナーは

とっても好きです。

皆様大変勉強になりました。

ありがとうございました!!

 

さぁ動いていきますよ!