はるばるお越しになりました。


昨日はアメリカからのお客様。

英語が飛び交う中

もくもくとパーマをかけさせていただきました。

111

 

 

 

 

あぁ英語が話せたら

なんて楽しいんでしょう!

と、いつものの通り思いましたよ。

 

「私は髪型を変える必要があったのよ」

との事(たぶん・・・)

ストレートヘアーからのパーマスタイルは

とってもお似合いでした。

 

日本とアメリカの違いみたいな話も聞けて面白かったです。

 

日本の雑誌を見ていた彼女は

「日本の女の子の下着(パンツ)は大きいね。おばさんが履くやつみたい」

ですって。

アメリカの女の子はどんだけ小さなパンツなんでしょ?

 

あと、タトゥーの話とか。

彼女のご両親との約束は

「彼氏はタトゥーが入っていない人であること!」

なんですって。

そうなると、付き合う人を探すのはとっても難しいとのこと。

 

その他も

いろいろなアメリカのお話も聞けて楽しかったですよー

 

 

またいつかこちらに来られた時は遊びにきてくださいね!!