よく聞かれるのです


ベースヘアーの前に建っていた青木会館

今は無くなって工事中。

新しい青木会館ができるのです。

工事しているのを見て

「今度何ができるの?」

とよく聞かれます。

「いつできるの?」

ともよく聞かれます。

来年の9月にはできるのかと思います。

いつも上から工事の様子を見ているのですが

着々と準備は進んでますからね。

青木会館ができたら一番乗りで中に入ってみたいと思っているのですが・・・

駐車場が広くとっておりますね。

会館自体はとてもコンパクト。

小学校のPTA謝恩会とかできるのかなぁ?

なんて思っちゃったり。

一ついつもと違うことが

風が穏やかなんです。

昔は冬となると会館とうちの間は風の通り道で

びゅーびゅー風が強くて看板が吹っ飛ばされるほど。

それが無いですね。

高い建物ではなく今回は3階建てみたいなので

これからも

あの嫌な風は無くなるんだろうなぁ

と思っています。

早く出来上がらないかなぁ