オリンピックは好きですねぇ。


自分は、4年前の北京オリンピックの時は

最悪な体調でした。

立つこともできない状態で夏に1週間仕事をお休みしました。

それが夏休み代わりになり

ちょうど北京オリンピックの時でした。

谷良子さんが惜しくも銀メダルで悔しそうな表情を

布団で横になりながら見ていました・・・

 

ということで

スポーツ好きの自分にとっては

今回のロンドンオリンピックは、楽しみで楽しみで待っていました!

(ちょっと大げさかな・・・)

夜遅くに競技することもあり、早寝の自分にとっては

なかなか見れないのが現状ですが、

ふと目を覚ました時にテレビをつけると、何かしらの競技が行われていて

その時にメダルなんか取っちゃった時には

すっごい得した気分になりますねぇ。

それがたまらないのです。

 

「万年の苦一瞬の喜」

選手それぞれにドラマがあるのは当たり前で

その中でメダルを取る取らないは

大きなことかもしれませんが

この舞台に立てる事がとってもすごいことですよねぇ!

 

 

真剣勝負に心打たれる今日この頃です。

 

今日も夜が楽しみだなぁ。