ブログ301回目


なかなか毎日とはいきませんが

なんとかブログを書いて301回目!

これからもどんどん書きますよぉ!

 

 

先日30年ぶりくらいに

川口グリーンセンターに行ってきました。

ミニ電車にも乗れてとても興奮!

寒い日でしたが、

沢山の木に囲まれているグリンセンターの中は、風もあまりなくとても暖かでした。

改めて

川口と言ったらグリンセンターではないか!

という方の気持ちがよくわかりました。

 

そんでもって

お土産も頂いてきました。

 

川口市観光ルートマップ!

1から10まであります。

初めて見ました。

 

 

 

見どころがこんなに!

と言いたいのですが、まぁまぁ。

ここ載せちゃう?ってのもありましたが、いいと思いました。

今度時間があるときにいろいろ歩いてみようかなぁ。

結構広いぞ・・・

 

誰かご一緒しませんか?

川口ぶらり旅、全10回。