メリークリスマス


AM3:20、子供たちのプレゼントを

セッティングしたら

その後

ユキエさんに直された小野です。

 

昨日の晩

息子「明日は6時に起きようっと」

これは早起きしなければ・・・

そう朝方にプレゼントを用意する予定なもんで。

 

そして夢を見ました。

嫁さんがプレゼントを出している姿を。

目が覚めるとAM3:00

すると

息子が起きるのです。

 

こいつプレゼントを確かめにいくんだな!

 

プレゼント?

用意したような・・・あっ夢だ・・・

 

やばい!!

 

そうプレゼントは用意してありません

なぜならサンタさんは寝ていたからです。

 

サンタさんからのプレゼントは

となりの部屋に届いていることになっています。

 

すると

息子は時計を確認して

「あぁ3時か・・・」

と言ってまた寝てしまいました。

 

しかしまた起きるのでないかと横でドキドキしながら寝ているふりをしてみます。

 

こうやってサンタの正体がばれてくんだな。

けどまぁここで起きられて

プレゼントが来てない!とか騒ぎ出してもおもしろいかもな・・・

とか考えながらしばらく。

 

すると息子は

いびきかいて寝始めました。

 

詰めが甘いな。

 

その後ちょっとドキドキしながら

無事任務完了。

(その後嫁さんに直されましたが)

 

おかげで

寝たふりして身体が硬直してたのか

寝違えて首を負傷。。。

 

さぁこの首は治るのでしょうか・・・