ご縁はありがたいです!


昨日は営業後

お世話になっています中小企業診断士の畑中さんとお話をしてきました。

ご縁はつながり回って、やってくるものです。

ホントありがたいです!

 

沢山のアドバイスと良いお話を聞くことができ

良い時間でした!

川口をアートの街に!!

という熱い話で終わりました。

 

話した場所が

居酒屋「まこと」

なんだ飲みたいだけじゃん!

 

いやいやここは川口の穴場!

美味しい魚河岸料理が食べれます。

畑中さんいわく「かなり美味い!」

 

このあさりの大きさと言ったら「ハマグリ」級。

見たことない大きさ!

 

 

 

 

お刺身も美味しいし、うなぎや、フグのにこごり、くじらもありました。

 

行きたい方がいましたらお声かけください。

迷子になりそうな場所なもので・・・