中野にて朝稽古をしてきました。


仕事のヒントを頂きに

中野に行ってきました。

朝9時に開始される営業ヒント会議とでもいいましょうか。

 

今回は中野。

なぜ中野なのか?

参加される方の一人が

お子様がまだ小さく休みの日はなかなか外に出れないとのこと。

ならば、その方の地元でやろうという事。

 

この日は6人も来ていただき

色んな話が聞けました。

いつも2人とかなのですが

人数が増えると情報量がわんさかで面白かったなぁ。

 

2019年のテーマは!

もっともっと仕事を楽しむ!

 

やっちゃえばいいんです!

その1歩がなかなかねぇ

出ないもの。

 

無駄な時間も必要とも言いますが

時間を大切に使っていきたいと思うのでありました。

 

自分たちの仕事は

髪を切って気持ちよくなってもらって

その結果がダイレクトにすぐに伝わる!

ってのが魅力ですよねぇ。

 

そして中野の魅力も堪能してきました。

ブロードウェイは面白かったなぁ。

そのあとは自由が丘で仕事。

 

 

よい休日となりました!