久しぶりに東急ハンズへ行くと面白いですねぇ


新宿の東急ハンズに行って

ゆっくり見まわしてきました。

先日のオリンピックチーム飲み会の時間あわせで・・・



一番最初に目に留まったのが

単語帳!

娘が英単語を覚えるには・・・

ということで考えが昭和ですのでつい。

その隣にはペンが売ってました。

それは教科書にそのペンで線をつけて写真を撮ると

その部分が消えているように見えるのです。(アプリを入れるのですが)

そんな今どきのツールを前面に出しているのに

ペラペラめくる単語帳を買うという。

娘は90%の確率で使わないと思われるのにねぇ。。。



その後目についたのが

抱き枕!

肌触りの良いなんともいえない柔らかさのでかいやつ!

これから飲み会があるというのに

買いそうになりました(笑)



あとは

小さい風車。3つで1600円。

高いと思いながらもついかごに入れましたが

小さいので3箱は買わないと見栄えがなー

3つでやく5000円。

冷静に考えたら高い。

そっと戻しました。



たくさん買ったのが

入浴剤。

何だかたくさんあるんですねぇ。

お洒落なのが。



うーん

面白いです。

久しぶりの東急ハンズ!

お金を沢山持っていくといいですね(笑)