今年も始まります。


高校野球の埼玉大会予選が始まりましたね。

今年はすごく暑いので

選手も応援している方も倒れないか心配しちゃいます。

 

今日から川口市営球場でも試合が行われます。

GetAttachment290 GetAttachment291 GetAttachment292

 

 

 

 

 

第一試合は地元、川口工業の試合。

小学生の時初めて川口市営球場に入って見たのが、川口工業の試合。

凄い迫力で、圧倒されたのをいまだに覚えています。

 

昨日

朝野球で

中学校以来初めて、川口市営球場のマウンドに立ちました。

なつかしさと、興奮する気持ちと、ストライクが入るかの不安で

あっと言う間に時間は過ぎました。

楽しかったなぁ・・・

 

川口市営球場いい球場です。

 

でもって

高校野球児には暑い夏を楽しんでもらいたいですね。

偉そうだな・・・

悔いが残っても楽しい思いでになるんですよね。

僕らは

悔いは残ったけど楽しかった。

あの夏が終わって18年が経つけど

いまだに仲間と集まればあの夏の試合の話ばかり・・・

 

思い出に残る試合をしてください。

今年も熱い夏がやってきました。

 

あと

伊奈学園総合高校の試合も今日です。

勝つかな???