今年を振り返ると


先ほど今年の業務が終了いたしました。

皆様誠にありがとうございました!

変な病気になることなく

元気に一年間過ごせました。

これはとても自信になり

今年一番の収穫だと今思います!

で、今年を振り返って見ると

趣味が充実したなーっと。

コロナの影響で

いろいろ仕事が無くなったおかげでしょうか

自分の時間が多いに増えました。

ということで

写真攻めで!

川口市早朝野球大会で優勝!
そして優秀監督賞を頂きました!試合も出ましたよ!

息子の野球の引率で土曜日の営業を休んで本庄まで行ってきました

こんなにじっくりと中学野球を見たのは初めてで

しかも埼玉各地の選抜選手が集まったので

それはそれは刺激的でした・・・親の自分が・・・

東京湾での釣り!頭を横にしてみてみて
でっかいカワハギ釣りました!
日本酒も勉強しました

池袋の久原さんのお店にも最後に行けてホント良かった。

あーまだまだあるのですが

写真がなぜか載せられないので

ここまで

楽しい一年にしてやりましたよ!

今を生きてる事に感謝して(大袈裟かい?)

来年も楽しくやります!

2021年は10周年!

良い年となりますように頑張ります!

皆様も良い年となりますように!