休みの日は


月曜日のお休みの日は勉強会などが多いのです。

先週は清瀬まで

今週は川口で「川口未来創造異業種交流政策団体」略してKFC。

(長い名前です・・・)

にお誘いを受けて行ってきました。

 

「NISA活用術」

ということで投資のお話しでした。

あまり縁のない話だと思っていましたが・・・

世の中、いろいろな事がありますね。

知っていた方が良い事。知らなかった方が良い事。

 

今回はどうだったのでしょうか?

 

もちろん、今話題の話ですから知っていないといけませんが

面白い話過ぎて、、、、

その気になりすぎても、、、

 

 

キワードはこんな感じでした。

 

アベノミクス

NISA

株は人の不幸を買いに行く

ウクライナ

KFC

中華料理

30代の川口市長

政治家になる為には

人生で大切なものとは

官能小説

 

 

あぶらののりきった先輩方の集まりでしたので

お話しが面白くてとても刺激的でした。

 

 

川口の異業種の方達の集まり。

これからも時間を見つけて参加したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

フェイスブックページを作りました。

いいねをしていただけましたら嬉しいです。

https://www.facebook.com/1011basehair