体が痛い。。。


この前の休みでは

9年ぶりに野球の試合に出ました。

 

3番ショートでした。

これ、高校の時に欲しいポジションでしたね・・・

そのあと、ピッチャーやって、最後はキャッチャー。

キャッチャーの面をかぶると髭がヒリヒリ・・・

 

 

16年前の記憶がよみがえってきましたよ!

セカンドけん制のサインなんかあったなぁとか、外野からの中継の入り方とか、バッターボックスに入る時の気持ちとか・・・

 

そしてなんと高校の時にはありえなかった「盗塁」のサインまででてきましたよ。

一番出してはいけないサインを・・・

 

というわけで筋肉痛です。

変な歩き方になってます。野球して筋肉痛なんてお恥ずかしい。

 

さぁ埼玉県優勝目指してがんばります!(真面目ですよ!)