夜な夜なオイルケアセミナーに行ってきました。


やっぱり凄い!

オイルケアの凄さを改めて実感してきた夜のこと。

新松戸のBerBerTHAWさん行ってきました。

 

日曜日の夜、、そう日本vsセネガル戦の日です。

久しぶりのオイルケアセミナー

 

頭皮の改善が綺麗な髪を作る第一歩!

それから

髪質を見てそれに見合ったものを選ぶ。

 

なかなか見ることのない頭皮を見てみると

あら大変。

結構ショックをうけます。

毛穴の中に新しく生えてきている髪の毛が

埋まってしまっているのを

生き返らす!

(これは使用前)

 

 

それができるのがオイルケアです。

艶があってふわっとサラサラな髪にしたいですよね。

1度だけでは

できあがりません。

何度も続けることによってそうなります。

(施術後)

 

 

髪が変わることによって

笑顔になれる回数が増えることを目指しています。

 

一緒にがんばりましょう!