寒波がやってくる


今週は寒くなるとのこと

晴れていて最高気温が3度ですって。

NHKの気象ニュースでやっていましたが

冬将軍が大きな旅行鞄を持ってやってくるんですって。

しばらく滞在する寒波は

髪を切る気持ちをも止めてしまう気がしますね。

 

ヘアーサロンは

夏涼しく、冬暖かい

快適な場所です。

道中寒いですが

お部屋温かくしてお持ちしておりますので

お気軽に来てみてくださいませ。

 

しかし

今週末

息子の少年野球では試合があるとのこと。

極寒の中どう挑むか・・・

可愛そうにこんな寒い中試合だなんて・・・

 

お風呂でミーティングしたのです。

結果、

ホッカイロを沢山持っていく。

 

これだけかい!!

 

小さい手はすぐにかじかんでしまうのですよね。

 

 

皆様も手足冷やさぬよう、お気をつけください。