山下達郎LIVE


先日行ってきました

Tatsuro Yamashita  PERFORMANCE 2013

 

今回も小笠原君にご招待していただきました。

ちょっと強引なお願いのような・・・すみません。

ありがとうございました!!

GetAttachment147

 

 

 

 

 

GetAttachment144 GetAttachment145

初めてのNHKホール。

紅白歌合戦のやるところか。

 

小笠原君いわく

音響は抜群にいいそうです。

 

やはり素晴らしいLIVEでした!

今回は勉強していきましたから

この曲知ってる!

っていうのが多かったです!

しかし250曲?もっとあるって言ってたかな?

その中から数曲を選ぶのですから

選曲がたいへんですよねぇ。

 

アンコールからの5,6曲

全部で

3時間30分!大満足でありました。

やれることは今日やる!だから終われない・・・のだそうです。

今日は昨日より前にある。だからくよくよしないで前を向いて行こう!

 

最後に

小笠原君のドラムさばきは流石でした!!

(ちょっと上から・・・すみません)

僕もドラムやりたいな。