川口で5年目を迎えたベースヘアーです


昨日はbasehairの5回目の開店記念日でした。

しかし特にお祝いもせず

午前中は論文を書き

午後には講習会へ・・・

 

thumbnail_img_3624

講習会は

世界1周して1000人のカットをした美容師さんのお話を聞きいてきました。

 

桑原淳さんという方。

お会いしてみたら思っていたよりもやわらかい方でした。

で、やはり

世界1周して1000人の方をカットしてしまう人の目は

力があるものです。

thumbnail_img_3597

刺激を頂きに行くのが、当初の目的でした。

そして

その目的は達成されるのと同時に

アクションを起こさなければいけないお土産もついてきます。

thumbnail_img_3598

刺激をもらうのは結構なこと。

しかし

そのあと行動するかしないかです。

 

ベースヘアーも5周年を迎え

少し慣れてきた所を

もう一度引き締めて

新たな目標を掲げ

進んでいきたいと思います。

 

とまぁ

まだ若いもので

つい、かっこつけてみたくなります。

 

カッコつけるのはいいとして

全ては

やるかやらないか・・・

行動あるのみ

と、桑原さんもおっしゃっていました。

 

さぁ新たな気持ちで

6年目を踏み込んでいこうと思います。

 

がんばりますよ!