川口の飲食店を見学


今度、中学時代の同窓会をすることになり

幹事をやることになりました。

何だかんだ

やることがあるんですねー

 

で、2次会の場所を決めなくてはならないんですねぇ

川口の駅周辺で探すのですが

30人くらいは入れる場所を探します。

ネットで調べてみると

綺麗で広そうにみえるお部屋がいくつか・・・

 

電話で聞いたりネットで見て判断するよりは

実際に見てみないとわからない!

と思う自分は

気になるお店数店舗にお伺いしてきました。

 

やはり実際に行って

部屋を見て、店員さんとお話してみると

お店の雰囲気とか良くわかるものですね。

 

自分のお店もこう見られてるんだと

こういう時に改めて思うんです。

 

予約して帰ってきましたが

他の幹事様に話してみると

「その店ではこんなプランもあるよ」

とのこと

電話で交渉が苦手なもので

最後の交渉は他の幹事様にお願いしました。

 

ネットを良く見て予習して

考えてから決めなくてはですね。

 

だもんで

大変でしたが

川口の居酒屋さんを良く知れました。

いろいろ勉強になります。

 

何か川口の飲食店で聞きたいことがありましたら

少しはお答えできるかと・・・

聞いてみてください。。。