川口市勤労者野球大会が今年も始まります。


朝野球が始まると体重が落ちてくる

のですが

さて今年はどうなるのでしょう?

痩せなきゃ!

でもって

自分は朝野球の理事さんではないのですが

先日理事会に参加してきました。

何気なく楽しく野球ができるのも

こういう裏で動いている方がのお陰だと

改めて思いました。

そして驚いたのが

こんな冊子まであるんだ!ということ。

勝ち進むと全国大会まであるのです。

そう全国規模の組織なわけです。

そしてスポンサーは「サッポロビール」さん!

僕はいつも飲むのはサッポロビール黒ラベルです!

早起き野球、勝っても負けてもサッポロビールですよ!!

今年は自分のチームは県大会に出場します。

色々な方々のおかげで今年も楽しませて頂きます。

ケガしないようにがんばりますよー