川口市勤労者野球大会 8月1日


久しぶりに朝野球でした。

4時30分に起きて

川口市営球場に行ってきました。

 

夏休みのため息子も行きたいとのことで連れて行きました。

いつも起きれない息子も

好きな野球となると、眠い顔もしないで起きてきましたよ。

 

しかし今日は暑かった。

朝6時に試合開始なのですが30度くらいある感じでした。

汗だくになっちゃいました。

 

高校野球球児はこの夏大変だな。

とっても暑そうだから・・・

甲子園で試合する子もそうだけど、学校で練習する子たちも。

甲子園に行けないで練習の子たちのほうが大変か・・・

 

久しぶりに全力でピッチャーやりましたが

練習してないからだめですね。

息子に「朝練が必要だな」と言われましたよ。

 

相手のチームは学校の先生達のチーム。

なのだが

着ているユニフォーム姿を見ると

なんだか強そうな大学の名前とか入ってるし

サングラスかけてるし

思ったのですが

サングラスを帽子にかけているだけで強そうに見えるんですね。

(調子乗っていそうにも見えますが・・・)

朝はまぶしいのです!!

 

試合は僕が

ストライクが入らずぶち壊しました。

どうにもこうにもストライクが入らないんですよね。

周りのかけてくれる声は

「楽にいけ」とか「打たせていいぞ」とか言ってくれるのですが

こちらとしては

何をしてもダメなものはダメなんだもん!って感じ。

 

まぁ練習してないのが一番の原因でしょ。

 

朝から仕事前に皆さんご苦労様でした!