押上〜浅草


先日、押上のカフェ スイッチさんに行ってきました。

GetAttachment107

初めてお会いする方方ばかりで

少々緊張。

 

この場をつくっていただいた大日向さん、ありがとうございました!

「おのちゃんに紹介したい人がいるんだよ」

といつも素敵なご縁を結んでくれます。

僕にとってはほんと貴重な方です。

 

みなさんパワフルな方達ばかりで

パワーをもらってきました。

周りに誰といるかって大事だなぁと思います。

紹介してくれた大日向さんの周りにはいつも沢山の人達が集まります。

 

 

そして押上と言えば

GetAttachment104

やはり近くでみると凄い!!

興奮しちゃいました。

しばらく上を見ながら歩いちゃいほど。

かっこいい!!

月並みですが・・・

この日はモヤがかかっていて

スカイツリーの上の方がぼやっとしていて、色も紫でなんか幻想的でした。

この界隈の人達には見慣れているのでしょうが

僕にとっては胸がドキドキする感じでテンション上がりました。

(お酒飲む前ですから・・・)

 

 

 

そして2次会は浅草で。

GetAttachment

 

夜中の浅草もまたいいものです。

ディープな夜でした。

 

 

 

浅草の周りは沢山のチャンスが転がっている!

そう思いました。

 

いろいろ教えて頂きました。

 

良い時間でした。

ありがとうございました!!