熱い月曜日でした。


こんにちはbase hairの小野智幸です!

明日は大雪とのこと。

大変だなぁと思いつつも、ちょっとワクワクしています。

 

昨日は何年かぶりで明治神宮に行ってきました。

お客様に

「明治神宮に行くと、空気がピリピリしてるのよねぇ」

「神聖な場所はやっぱりちがうわ!」

とおっしゃっていたのを、聞いた僕は

すぐ行きたくなっちゃいました。単純・・・

 

もう2年ぶりくらいでしょうか。明治神宮に行くのは。

雰囲気がいいですよねぇ。

(ここに写真!のはずがなんかアップできない!!!)

たまにいくといいですねぇ。

心落ち着けにね。

 

 

でその夜は

ヘアメイクの巨匠の山元さんと、フォトグラファー平松さんと3人で新年会!

話は盛り上がり、お酒がすすむすすむ!

2人の話は、とっても新鮮で、割って入っていけない雰囲気!

勉強になりました。

僕ももっと自分の世界観を磨こうと思いました!

(ここで写真!!のはずが・・・なんでのっからないのか・・・残念!)