来週は深谷で業界のコンテストの関東大会があります。関東甲信越理容競技大会といいます。初めての関わりになるのでどんな感じなのかワクワクです。


7月9日火曜日深谷のビックタートルにて

関東甲信越理容競技大会があり、

そのお手伝いをして参ります。

 

先日のブログにも書きましたが

自分は進行係の中の音楽担当。

競技中の音楽や

表彰式のドラムロール

フリータイムの音楽などなど

 

音楽に詳しい児玉君から

音のデータをお借りしまして

色々創っています。

ホント彼には助けてもらいました!

ありがとう!!

 

 

競技中の音楽って

トランスだったり、ずっとリピートされる音楽が多いように思えるのです。

そこを今回変えてみようかと思いまして。

 

担当のリーダーである清水さんという方にお聞きすると

「いいよ!小野君の好きなようにやっちゃって」

とのこと。

太っ腹でございます。

 

どうせやるなら楽しくね。

盛り上げ役に徹して自分も楽しくね。

 

おっ!という音楽から競技は始まるつもりです。

自分だけかもしれませんが・・・

 

関東大会ですから

各都道府県のいろいろな先生方が参ります。

音楽に関して何といわれるか・・・

まぁ何も気がつかないでしょう・・・

空気のようなものですから

 

しかし

音楽から

いつもと違う会場の雰囲気にしてみたいと思うのであります。

意気込みだけは高くね。

(変えられるのかぁ・・・というのが本音です。初めてなもので・・・)

 

埼玉はかっこいいんだぞ!

 

そんなに埼玉愛はないのですが

今回はちょっとそんな風な気分であります。

埼玉県の皆さんのチームワークは素晴らしいものがあります。

良い大会になるように少しのご協力ですが

頑張らさせていただきます!

 

誰でも見に来れますのでどうぞ足を運んでみてください。

いろいろなイベントもしていますので。