某美容メーカーさんと密会


「語れる商品じゃなきゃねぇ」

と熱く語る

有名美容メーカーさん。

川口にある串揚げ屋さん 「串まる」さんで密会してきました。

 

語れるって

とっても必要ですよね。

でもどっちかというと背中で語るタイプなもので・・・

もっとボキャブラリーを増やしていかないと!

 

ちょっとずれましたかね?

 

元美容師という、美容メーカーさんの話が熱くて熱くて。

自分の会社のことや自社製品の事を

人の興味をくすぐる言い方でお話しているのを聞いていて

さすがやなぁ!

と感心して聞いていました。

背中で語るのも必要ですが

やはり口にして言わないとダメですわ。(関西弁の方だったのでちょっと移ってきました)

 

あとはやはり人のつながりですわ。

人とのご縁を大切せなあきまへん。

 

仕事ができる人達は皆さんいう事が同じですね。

 

大変良い時間をすごせました!

ありがとうございました。

 

 

という感じの密会でした。

雨の中、男二人して

ママチャリこいで移動でした。

 

おしまい。

 

 

           

 追伸

 ← これおいしいです。ベルギービール

  ロシュホール10